今世の中はデカ目カラコンがまさに全盛期を迎えています。

カラコンショップのホームページには「ナチュラルにデカ目を実現!」「これであなたもモデルみたいに!」などの文言が並んでおり、口コミサイトでもデカ目カラコンは高い評価を得ています。

しかし、世の中にはそうしたデカ目カラコンよりも、小さめのカラコンが似合うタイプの人も少なからず存在しています。

自分に合ったカラコンを選ぶことはとても重要です。みなさんも自分に似合うカラコンはデカ目タイプか、それとも小さめのタイプかを知っておくといいでしょう。

自分に合ったカラコンを選ぶのが一番

小さめのカラコンが似合う人は、ずばり瞳が小さい人。瞳が小さい人が大きいカラコンをつけると、不自然さばかりが浮き彫りになってしまうため、小さめのカラコンを選んだほうがいいでしょう。

また、一重まぶたの人にも、小さめのカラコンはおすすめです。すっきりとした感じを演出したいのならば、小さめのカラコンを選ぶべきです。

小さめのカラコンとして特に人気なのが、DAZZの「ピンキーハート」。14.0mmという比較的小さめなサイズで、ナチュラルな瞳を演出します。

価格は1枚1980円で、1年間使えるためとってもお得感があります。

デカ目タイプを選ぶのか、小さめのカラコンを選ぶのかはあなた次第。みなさんも自分にぴったり合った、カラコンを探すようにしましょう。

出会いのチャンスを探す